Xファイルのためのブログだったのですが、現在はおばさんのグチログとなり果てております。


by redsherry4869

♪好きよ、好きよ、大輔君♪

西武ライオンズの松坂大輔が
メジャーリーグにいくとかいかないとか・・・。

ふーん、やっぱりメジャーがいいんだぁ。

でも私が気になるのはコーチの大輔君!
私の中で大輔といえば、
『松坂』じゃなくて『荒木』!

はるか昔、荒木大輔が早稲田実業高校時代
『追っかけ』でした。
当時「神宮ギャル」とか「大輔ギャル」と
呼ばれていた中の一人でした。

かっこよかったぁ・・・。
(今は立派なオジサンです。)

残念ながらプロでは
あまり活躍できませんでしたけど、
今はコーチとしてがんばってくれているので
陰ながら応援しております。


六大学野球もよく見に行ってまして
長嶋一茂の六大学野球デビュー戦も見ました。
守備について初球3塁ゴロをトンネルしました。
3塁側のスタンドでしたので目の前で
しっかと見ることができました。

早々とプロの世界に見切りをつけたのは
賢明だったと思います。
確かに彼はハンサムですけど、
お父さんと比べるとオーラの輝きが違います。

ミスターをあるスポーツイベントで見かけましたが、
遥か遠くからでも

「長嶋だ!」

とすぐに気がつくようなオーラを放っていました。

巨人ファンとは別に長嶋ファンというのが
存在する理由がわかりました。
そこにいるだけですごい!と思わせてしまう人なのです。

私の主人も長嶋ファンです。

パソコンのパスワードを設定しているときに

「最後に3をつけて」というので

「なんで突然3が出てくるの?」

「長嶋の背番号だから。」

私にはまったくわからない理由です。
[PR]
by redsherry4869 | 2005-10-26 23:06 | ささやかな日常