Xファイルのためのブログだったのですが、現在はおばさんのグチログとなり果てております。


by redsherry4869

チャングム~

宮廷女官チャングムの誓い 
が終わってしまいました。
なかなか壮大な韓国の大河ドラマでした。

毎週見ているくせに、
チャングム以外の登場人物の名前が
ほとんど覚えられない。

ミン・ジョンホなのかチョンホなのか、いまだ不明。
仕方ないので「ふっ君」と勝手に命名。
(布川敏和に似てるから)

チャングムとふっ君の間に生まれた女の子。
あんまし可愛くないんだけど・・・。
まあ、チャングムの子供時代の女の子も
あんまり可愛くなかったし、気にしない。

ハンサングンの女優さんは樫山文枝にそっくりだった。
お料理のシーンすごく手馴れているんだけど
本当に料理上手に人なのかなぁ。
おいしそうだった。


料理で思い出したけど、
最近の料理番組は若い男性なんですね。
おどろきましたー。
何気にNHKをつけたら
イケメン風の兄ちゃんが2人、
栗ご飯の作り方を説明してました。

以前はいかにも料理人風のおっちゃんでしたけど
やはりいまはイケメンの時代なのでしょうか・・・。
[PR]
by redsherry4869 | 2005-10-27 23:28 | ささやかな日常