人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Xファイルのためのブログだったのですが、現在はおばさんのグチログとなり果てております。


by redsherry4869

流星雨放送開始!フォー!

「流星雨」の放送が福島でも始まりました。
もうこっちでは放送してくれないのかもと
思っていたのでうれしかったです。

やっぱり《私の》F4はこっちです。

流星花園を見始めたのは
まったくの偶然だったのですけれど
もう第1回でノックアウトでしたものー!!!
原作のファンの方にしてみると、

設定が高校じゃなくて大学になっている
西門が茶道の家元の御曹司じゃない
美作がマッチョなダンサーになっている

という点が気に入らないようですけれど
原作を読んでいない私には
まったく気になりません。

今回は美作君がメインのお話でした。
スリに何回も引っかかるというのは
あまりにも美作君がおばかに見えてしまうのでは
と懸念がありますが、
彼の優しさはよく出ていたと思います。

美作役のヴァネスは中国系アメリカ人なので、
ドラマが始まった当初は中国語が
あまり上手ではなかったので
せりふが少なかったです。
このドラマの頃の彼はロン毛で、
髪をやたらかきあげるしぐさが気になりましたが、
最近は短髪になり
かっこよさが増したと私は思っています。

ヴィヴィアン・スーと結婚目前と
いわれていたようですが
破局してしまったようです。
まあ、ヴィヴィアンのほうがかなり年上なので
無理があったのかもしれません。

スリの少女は台湾で活躍中の
日本人アイドルとの事ですが
私には誰なのかわかりません・・・。

そういえば加勢大周も
台湾で人気があるらしいですね・・・、
って、とっくに引退したのかと思ってました・・・。
もう一人の加勢大周も
この間久々にTVで見ました。
悪いことをしたわけじゃないのに
彼も大変でしたね。
でもあれだけのことがあったのに
やっぱり芸能界がいいんですね。
by redsherry4869 | 2005-10-29 14:54 | ささやかな日常