人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Xファイルのためのブログだったのですが、現在はおばさんのグチログとなり果てております。


by redsherry4869

サンマは目黒に限らない

今日はサンマが安かったのでサンマ尽くしでした。

サンマの刺身
焼きサンマ
サンマの煮付け

明日はサンマの竜田揚げです。

そろそろサンマのシーズンも終わりなので
たべおさめです。

今年のサンマは大きくて脂がのっていて
おいしかったですー。

私は結婚して福島にくるまで
サンマを刺身で食べたことがなかったのですが、
今は大好きです!

長男も大好物です。
今のシーズンしか食べられないと思うと
余計においしく感じます。

でも夫と次男は刺身はだめなんですよね。

あんなにおいしいのに、 何故?
by redsherry4869 | 2005-10-30 21:38 | ささやかな日常