人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Xファイルのためのブログだったのですが、現在はおばさんのグチログとなり果てております。


by redsherry4869

びくっりしましたー

昨日の午後のニュースを見てびっくりー!!!

渡辺謙と南果歩が結婚ですかー!?

青山剛昌と高山みなみの結婚よりもはるかにびっくりでした。

いつの間に?いつ?どこで?知り合ったの???

芸能レポーターの人もびっくりしていたくらいだから
本当に極秘で進行していたんでしょうね。

バツ一同士幸せになっていただきたいです。
(南果歩の前のだんなはいまいちだと思う)





パソコンを修理にだしてそろそろ1ヶ月になりますが、
NECからは何も連絡がありません。
私のパソコンどうなったの~???

修理するならさっさと修理しろ!
年末なんだよー。
今年の年賀状は手書きかよ・・・。
by redsherry4869 | 2005-12-08 09:33 | ささやかな日常