人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Xファイルのためのブログだったのですが、現在はおばさんのグチログとなり果てております。


by redsherry4869

2005年を振り返って

2005年もいよいよ最後です。

今年を振り返って一番の出来事はなんといっても
収入が大幅に減ったことです・・・。
もちろん倹約には努めておりますが、
いろいろあって一気に減らすのは難しいですのでね・・・。

それと実家の父の入院かなー。
母が亡くなって以来、
1年おきに手術してるんですよ。
やっぱり男の人は奥さんに先立たれると弱くなりますね。

来年は子供達が高3と中3です。
早いなあ・・・。

時々ふと不安になることがあるんですが、
子供達が独立して家を出て行ってしまったら
夫と共通の会話ってあるのかなー?

今年の結婚記念日に久しぶりに二人で映画を観にいったんですが、
感想はかなりちぐはぐでした。
二人とも映画は好きなんですが、
好きなジャンルはかなり違うので会話が成立しないかも・・・。

って考えみると何で20年以上(恋人時代も含めて)も
付き合いが続いてんだろ?
by redsherry4869 | 2005-12-31 14:55 | ささやかな日常