人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Xファイルのためのブログだったのですが、現在はおばさんのグチログとなり果てております。


by redsherry4869

脳のしわが一気に・・・

3日から新しい職場になり、翌日の4日から研修となりました。
あさっての11日まであります。

久々の学生気分・・・なんて思ってたのは最初に日だけ、わけのわからない用語にパニック状態であります。
新採用の人も一緒なのですが、なんと長男と1歳違い・・・。
ショックでした・・・。
もしかしてお母さんって私と同年代・・・?
訊くんじゃなかった・・・。

研修が終わったら終わったで、お仕事がいっぱい待っているそうです。

仕事が軌道に乗るまでブログの更新は週末だけかなぁ・・・。
by redsherry4869 | 2006-04-09 09:47 | ささやかな日常