人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Xファイルのためのブログだったのですが、現在はおばさんのグチログとなり果てております。


by redsherry4869

お引越し&戯言№306

ブログを開設してはや1年たちました。
いろいろ考えてみてXファイルはこちらに引っ越しました。
なぜ引っ越したのかは一目瞭然ですね。
以前Hさんに教えていただいてすっかり忘れていたのですが、
息子がFBIのブログがあるよと教えてくれて思い出しました。
やっぱりXファイルはこれでしょう。
以前のブログは私の日常のグチログとして残す予定です。

今後ともよろしくお願いします。

胃液

このエピの犯人はあらゆる意味で女の敵ですね。
スカちゃんが怒るのももっともです。

女の敵といえばクリーブランド警察のクロス刑事、
最初は男尊女卑的な発言で嫌な奴!と思いましたが、
後半はスカちゃんの能力を認めてましたね。
クロス刑事の発言にあからさまに反論せず
自分の能力を認めさせる、
スカちゃんはホント働く女性のあこがれです。
クロス刑事もあんな亡くなり方はちょっと気の毒ですね。
頭は固いですが刑事としては有能そうでしたものね。

このエピは二人が有能な捜査官であることを
見せ付けるシーンがいっぱいです。
エレンの部屋に銃を構えて踏み込む時の
二人の無駄のない動き惚れ惚れします。
窓から飛び出して犯人を追うモルの後姿も素敵ー!!!
by redsherry4869 | 2005-08-14 15:34 | epi感想