Xファイルのためのブログだったのですが、現在はおばさんのグチログとなり果てております。


by redsherry4869

オフ会に参加したい!

Xファイルの感想などをupするために始めたこのブログ。
ぐだぐだとオバサンの愚痴をこぼすブログとなり果ててましたが、
久々にXファイルの話。

ときどきお邪魔しているXファイルのサイトに行ってみたら、
12月にオフ会があるとか。

主催者の方を含めて他のファンの方とは会ったことがないので、
この機会に会ってみようと思い参加を希望しました。

いくら大好きなXファイルとはいえ、
周囲に一緒に盛り上がってくれる人がいないと
どうしてもテンションが下がってしまい、
最近はDVDも全然見ていないので
ストーリーも忘れがち・・・。
(おいおい・・・。)

11月末に東京に行く予定だったけど、
予定変更するつもり。


あー、でも気になることが一つ。

もしかして私最年長かな・・・。
(最近このパターンが多し)
[PR]
by redsherry4869 | 2008-10-31 10:53 | Xファイル