Xファイルのためのブログだったのですが、現在はおばさんのグチログとなり果てております。


by redsherry4869

冬支度2

寒さが本格的になってきた。
やっぱりヒーターの準備をしていてよかった。

でも職場のヒーターが入るのは12月から。
入ったとしても省エネ対策で、
暖かいとはほど遠いはず。

去年は寒さが我慢できなくなってから
タイツを買いに行ったら、
薄手のものしか売れ残っていいなくて
2枚重ねで寒さをしのいだ。
今年は早々と購入済み。


Xファイルの公開がはじまったけど、
いつ・どこで見るかが問題。

田舎の悲しさで、
地元ではやっていない。

ちょっと足を延ばして仙台まで行こうかと思う。
久しぶりに買い物もしたいしね。

やっぱり平日がいいかなぁ。
[PR]
by redsherry4869 | 2008-11-09 11:52 | ささやかな日常