Xファイルのためのブログだったのですが、現在はおばさんのグチログとなり果てております。


by redsherry4869

大人で子供

中学生が砂風呂ごっこで重体・・・。

特ダネで小倉さんが
中学生にもなって何でこんなことを云々と
ぼやいていたけど、
中学生だからやるんだよねー。

私には現在大学生と高校生の息子がいる。
それに以前中学校で臨時講師をしていたこともある。

中学生って一番扱いにくい。
体は大人なんだけど考えていることは子供で、
自分達はいっぱしの大人のつもりでいても
やることなすこと中途半端。

大人っぽい部分と子供ぽい部分の両方を持ち、
それがまたどっちも極端だったりする。

だからこんなことをしちゃうんだよね。

もっとも今は年齢的にはれっきとした大人でも
幼稚な事件を起こすやつはごろごろいるけどさ・・・。
[PR]
by redsherry4869 | 2008-11-10 21:38 | ささやかな日常