Xファイルのためのブログだったのですが、現在はおばさんのグチログとなり果てております。


by redsherry4869

主婦の買物

冬物のスカートが欲しくなりデパートへ。

あちこち見て回りましたが、
気に入ったスカートは1着2万円。
パート勤めの主婦としてはちょっと考えます。

スカートを買えばコートも欲しくなる。
コートを買えばバッグとブーツも欲しくなる・・・。

諦めて郊外のショッピングモールへ。
お値段はお手頃ですが、
色やデザインが今一つ気に入らない。
やっと納得いくものを見つけたらサイズがない・・・。

結局1日歩きまわって何も買わずに帰りました。

家に帰って通販のカタログを引っ張り出したものの、
やっぱり迷う迷う・・・。

いつも同じような色やデザインの服になってしまうので
今回はちょっと変わったものを・・・、
と思うのですが手持ちのコートやバッグに合わせるとなると
あまり凝ったものは選べないし・・・。

何冊ものカタログを広げて何とか予算内で、
バッグ、スカート、セーターを選びました。

早速ネットで注文。

一番欲しかったバッグが売り切れでした・・・。
[PR]
by redsherry4869 | 2008-11-24 13:51 | ささやかな日常