人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Xファイルのためのブログだったのですが、現在はおばさんのグチログとなり果てております。


by redsherry4869

ねーさん、蹴りはいってます

またまた「花より男子」です。

なんとなくキャストのバランスが悪いなあ
という感じはしていたのですが、
予定していたドラマが没になったため
急遽作成されていたんですね。

まあ、間に合わせて作った割には
まあまあの出来で視聴率もいいようですけど
タイミングもよかったのでしょうね。
台湾版の放送が終わったばかりだったので、
台湾版を見た人たちが
引き続き見てるのだと思います。
(私もその一人だけど)

つくし役の井上真央ちゃん
どこかで見たことあるのに思い出せない・・・、
と思っていたら「キッズ・ウォー」の
茜ちゃんだったんですね。
演技の方はさすがです。
気の強そうな表情で目をウルウルさせるシーンは
ホントかわいいです。

松本君の演技もなかなかですけど、
最近嵐の活躍がちょっと目立たないようなので
がんばってほしいです。
主題歌嵐なんですね。

椿ねーさんはお美しいですけど、
やっぱり台湾版のおねーさん程の
迫力はないですね。
台湾版の椿ねーさんは、拳法か何か
やってるのかなってくらいの迫力でした。

昨日は花沢類がメインの
お話だったせいもあるけど、
西門ー、美作ー、目立ってないぞー!

明日は「流星雨」を見なくっちゃ!


花より男子の流れで「着信アリ」も見てるけど、
映画版に比べて人間関係が複雑すぎて
話に乗れない・・・。

かわいい女の子が次々残酷な手口で
殺されていくのを見たい人は
いいのかもしれない。

菊川怜、やっぱり演技下手だし・・・。

何かというと「東大出身」というプロフィールが
紹介されるけど、
他にウリになることがないんでしょうね。

TVに登場する割には代表作もないし、
もう若くもないからこの辺で
女優として通用するところも
見せたいんだろうな・・・。
by redsherry4869 | 2005-11-05 15:05 | ささやかな日常