人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Xファイルのためのブログだったのですが、現在はおばさんのグチログとなり果てております。


by redsherry4869

ああ、牛肉・・・

突然ですが

吉野家の牛丼が食べたいですー!!!(絶叫)

我が家は一家揃って牛丼ファンです。
それも「吉野家」か「松屋」限定です。

残念ながら我が家の近辺には
吉野家も松屋もないのですが、
生協で冷凍パックの吉野家の牛丼の具を
購入して食べてました。

で、アメリカ産牛肉が輸入禁止となり、
当然、生協の吉野家の牛丼の具も
取り扱い中止となりました。
牛丼の具が目的で生協に入っていたので、
生協やめちゃいました・・・。

やっと輸入が再開されたので
また生協に入ろうかなーと思っていたら、
再び輸入禁止になるし・・・。

なんでこんなに怒っているのかというと、
昨日オージー・ビーフでビーフシチューを
作ったんですけど、お肉硬い・・・。
筋が多くて筋切りとかしたんですけど
やっぱり硬い・・・。

アメリカの馬鹿!!!

あんたたちがちゃんと決められたとおりに
肉を処理していたら、
今頃おいしいビーフシチューや
牛丼が食べられたかもしれないのに・・・。

食い物の恨みは怖いぜぇぇぇ。
by redsherry4869 | 2006-02-16 09:35 | ささやかな日常