人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Xファイルのためのブログだったのですが、現在はおばさんのグチログとなり果てております。


by redsherry4869

拝啓 そのまんま東 殿

政治家を目指すとかのたまっておるそうですが、一般人があなたをどう評価しているかご存知なのでしょうか?

フリーアナウンサーの片平きみよ(現:片平夏貴)と結婚、離婚

女優かとうかずこと再婚そして再び離婚

しかもこの間女性問題が多々あった上に、児童福祉法違反、後輩タレントの傷害事件など警察沙汰になった事件も起こしている。
後輩への傷害事件の発端は、生活態度を改めるように説教していたのに馬鹿にしたような態度をとったからとか・・・。

当たり前でしょう。
まずあんたが生活態度を改めろよ!

妻子がありながら次々と浮気を重ね、挙句に風俗通いかよ!
私が妻だったら刺してるから(サクッとね)。

で、どの面下げて後輩に説教してんだよ!?

あなたが出馬して万が一当選したとしても横山ノック氏の二の舞となる可能性大です。
お笑いタレントとしては浮気も傷害事件も話題の種ですみますが、政治家としてはとても評価されるものではありません。

もっとも宮崎の方々がウケ狙いであなたに票を入れるとも思えませんが・・・。

いい加減目を覚ませよ。




目を覚ませよと言えばもう一人いましたね、
永田議員。

なんだかよくわからない謝罪記者会見まで開いて恥の上塗り。

いまだにメールの信憑性がどうのとこだわってます。

あなたの会見を見ていた我が家の高校生の息子。

『問題はメールが本物なのかどうかじゃなくて、本物かどうかを確認しないで国会で武部さんを糾弾したことなんだよね。』

とのたまってました。

一高校生ですらわかることが理解できないんですね。

あなたがしていることを小学生の学級委員会にたとえて、わかりやすく説明してあげましょう。
ましょう。

『ある人がー、○○君が教室のガラスを割った犯人だって言ってましたー。』

『俺はやってないよ!ある人って誰だよー?』

『僕の仲のいい友達です。』

『俺がやったって証拠があるのか?そいつをここに呼べよ!』

『えー、だってその人が本当だって言ってたんだもん!』


こんな感じです。
ご理解いただけましたでしょうか?
by redsherry4869 | 2006-03-02 10:26 | ささやかな日常