人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Xファイルのためのブログだったのですが、現在はおばさんのグチログとなり果てております。


by redsherry4869

お金がない!

今月はボーナスが入るから・・・、と油断したがいけなかった・・・。

ふと気がつけばはるかに予算オーバー。

またこれでクレジットカードの使い方で夫ともめそうです。

自分の責任なので仕方ないですが・・・。


私の実家は父がサラリーマン、母はパート勤めでした。

年代の差はありますが、たぶん収入は今の私達と同じくらいのレベルだと思います。

私と弟を大学に入れてくれた両親にいまさらながら感謝です・・・。



ああ、お金が欲しい。
by redsherry4869 | 2006-06-21 09:48 | ささやかな日常