人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Xファイルのためのブログだったのですが、現在はおばさんのグチログとなり果てております。


by redsherry4869

オフ会報告

今更なんですがオフ会の報告です。

場所は銀座。

銀座は久し振りですが
子供のころから行き慣れているので、
多少街並みが変わっていても平気!
と思っていたら迷子になりました・・・。

焦ってうろうろしていたら三越発見!!!
(4丁目まで来ちゃってたんですね。)

よかったー。


全員初めて会う人なので最初は緊張しましたが、
やはり共通の話題があるので盛り上がりました。
かなりマニアックな話題も出て、
他の人の話を聞いているだけで楽しかったです。

何といっても盛り上がったのはビンゴ大会。
主催者の方が用意してくれた景品は
どれもこれも欲しいものばかり!

しかもビンゴ大会で生まれて初めて1番になりました。

おかげてどの景品を選ぶかさんざん迷いました。
(嬉しい悲鳴)








せっかく盛り上がったところでお開きとなり、
二次会の会場へ・・・。

実は私は二次会には参加せず
長男と食事をする約束となっていたのですが、
名残惜しくて主催者さんに無理を言って
参加させてもらうことになりました。

長男に事情を説明するメールを送ると、
すぐに了解の返事が・・・。

いやあ、よくできた息子でよかったわ。


二次会もさらに盛り上がりました。

少し前に職場の同僚にXファイルとERを間違えられ
ちょっとへこんでいましたけど、
オフ会ですっかりご機嫌になりました。

声を大にして「モルスカ」と言える事が出来て
ホントすっきりした気分でした。

主催者さんは最初で最後のオフ会とおっしゃってましたが、
こじんまりとした集まりでいいから
また集まって盛り上がりたいです。

息子のアパートに着いたのは10時半過ぎでしたが、
ビンゴ大会の景品を見せオフ会の様子を息子に語りまくりました。
by redsherry4869 | 2008-12-27 11:52 | Xファイル